スポンサーサイト


新年あけました

どうもオメデトウゴザイマス。

今年もよろしくお願いします。

早いものでDOL生活2年目ですかね? 3年目ですか?

もう良く分りません。

今まで出会ったフレの皆さん どうもアリガトウございました。

DOLを続けているフレの方はこれからも是非ともヨロシクお願いします。

引退している方も(リネに行ってもコメくれてる方には特に)出会えたことに感謝しています。

てかフレが居なかったら まぁ皆そうなんでしょうが 

3ヶ月続いてたかどうかすら分らないDOL。

楽しく有意義に過ごせてとても幸せでした(・∀・) 

ってまぁ まだまだ辞めるつもりはないので今後ともよろしくお願いします。。。  








年末からとてもPCの調子が悪く あんまりブログ更新できなかったんですけど



今日はどうしてもしたかった。



↓それは これのおかげでs↓



あれ?1





━━━━━━━━ 2分後 ━━━━━━━━




あれ?2
あれ?3



笑いのどツボです。どうもありがとうゴザイマス。



ひげちゃん ウザかったみたいですね( ´Д`)σ)Д`)





@もうひとつ衝撃事実があったんす。



アフロ

シリックの副官が強奪おぼえてrΣ(・∀・;)









近況報告 最近ブーツ磨きに専念しててネタがありません(・∀・)


大家族



皆手伝ってくれてアリガトウ(・∀・)



ディアーシェさんにもリュイさんにも腐るほど油貰いました(・∀・)


見返りが怖いでs(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル




↑クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)↑






スポンサーサイト

非公開コメント

No title

引退かとオモタw

No title

チミ、DOL歴3年じゃね?w こっち、引退してからもうすぐ2年だし。
ナンか序盤の文章見てたら、何やら しおらしい事書いてあったから
変な物食ったのか、引退でもすんのかと思いましたYO ( ゜Д゜)

ココさんと仲良くなったのは、何時からだろう?なんて思うわな?
俺自身も、はっきり覚えてないわぁ ( ´,_ゝ`)
最初の会話とかは覚えてるんだけどw
縫製やるって言うから、綿花欲しいか聞いたのが最初の話しかけだっ
たなぁ。 返答は 「ソレ高いものですか???」 だったしw
随分悩んだのかは定かでは無いが 「やっぱいいです」 って断られ
欲しいと言ったり いいです、と言ったりで 最初の印象は・・・
「変な子だなぁ」 でした ( ´,_ゝ`)
「コルベGET!」 ってアピコメも 今となっちゃ懐かしい思い出か?w

友人のおかげ、と書いてあるが 俺は別に何もしちゃいねぇYOw
真面目に書けば それもココさんの人徳かと。
ココさんが居なきゃ ひげ夫婦と知り合いになる事も無かっただろうし
こっちだって いい影響頂いてた訳よ。 お互い様、ってやつだなw

仮想空間での出来事でも やっぱ知り合った気の合う仲間ってのは
いいもんだよな。
こっちがリネ戻ったのもやっぱ 昔から気の合う仲間居たからだしな。
ココさん達が これからもDOL続けていたら 何かの気まぐれで DOL
に戻るきっかけになるかも知れねぇんだし そっちはそっちで楽しく
DOLライフ楽しんでおくれw

柄にも無く 真面目な事書いてサーセン ( ゜Д゜)

No title

あけましておmでとうルインさん(・∀・)

長いよwwwルインさんwwwwwwwwwww
僕ら相変わらず楽しくDOLライフ送ってます(・∀・)

また1週間くらい無料期間とかあるといいのにねw

No title

PC直んないからもうあきらめた(・∀・)

DOL楽しくできないレベルまで壊れたら買い換えようと思います。
プロフィール

もりもとcocco

Author:もりもとcocco
━━━━━━━━━━━━
もりもと (フランス)
リスボン商会 キリン会所属
冒険66 交易70 海事64
・・・・・・・・・・・・・
cocco (オスマントルコ)
フリーダム
冒険66 交易70 海事69
・・・・・・・・・・・・・
N鯖 もりもと (ネデ)
リス商会 Grand★Fleet所属
冒険28 交易30 海事61

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
