

近況報告(かろうじて生きています)

あけましておめでとうございます。

お久しぶりなもりもとです。

生きてます。

今日はただの近況報告でDOLはまったく関係ないので、

興味の無い方は読み飛ばしてください(・∀・)



まずは今年の抱負かなと思ったんですが、

その前に昨年の反省から始めたいと思います。




<酔っ払ってしてしまったこと>


・起きたら布団がなぜか枯葉で満載だった。

・起きたら歌舞伎町のゴミ捨て場のゴミ袋に埋もれてた。

・警察署の前でタクシー降りるときに足がもつれて、タクシーからゴロゴロって転がり落ちた。
 路上でもがいてたらおまわりさんがいっぱい寄ってきて
 「だいじょぶですか?だいじょぶですか!?」って。
 そのまま自宅まで送ってもらった。

・中央分離帯で寝てたらトラックの運転手にスゲー怒られて110番通報された。

・勢いでジョギングしたら両足にヒビが入った。

・財布をなくした。諦めたら2週間後くらいに自宅のテーブルの上で見つかった。

・起きたら流血していた。(眉間から 鼻と口からの計2回)






今年の目標は記憶を飛ばさないことだったんすけど、もう失敗しちゃった\(^o^)/

改めて今年の目標

生き残ることです(´・ω・`)


めんてなんす

どうもお久しぶりです( *・ω・)ノ


のんだくれ もりもとでs


久々に時間が出来たのでINしようと思ってDOLのアイコンクリックしてみましt


前回のブログ見る限りだと大体1ヶ月ぶりくらいです。


メンテ


ぼくの夏がおわりましt


16門

16門レシピがほしくてたまりません。


メモリアル報酬もらおうとおもって大砲作成にいそしんでます。

メモリアル


後は開拓地の固定レシピだけです(´・ω・`)


もりもと君 元イングランド人なのでもしかしたらケイマン投資してあるかなぁと思って


ちょこっと覗いてみましt



ケイマン



申し訳程度にしてあrΣ(・∀・;)


でも足らないし・゚・(つД`)・゚・


月曜日までカイエンヌで待機します・・・


因みにブコの投資額は0Dでしt\(^o^)/




↑クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)↑



レア艦隊について

るいそさんにせっかく船造ってもらったので また征服者狩に出張中です( *・ω・)ノ




いつものようになかなか沸かずに


定休日

見つけた


やっと見つけたと思ったら


嵐


嵐に吹き飛ばされーの


拿捕

拿捕されーの



・・・



( ゜д゜)、ペッ



銃撃8


銃撃8まで上がったんでなんかもういいかな・・・







正解




↑クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)↑



流行に疎い

どうももりもとですこんちわ(´・ω・`)



今更UPするのも恥ずかしいくらいですが こないだ


フィレンツェ


フィレンツェと


パリ


パリ発見してきました( *・ω・)ノ


今更過ぎてなんも言えない(・∀・;)(;・∀・)


coccoのほうの垢ずっとUPしてなかったんで UPしたら行こうと思ってたんでs


パリに行く道すがらすげぇ久しぶりに自宅寄ったら



自宅


なんか家の中 気ぐるみバッカできもいことになってt・・・






↑クリックお願いします( ´Д`)σ)Д`)↑



プロフィール

もりもとcocco

Author:もりもとcocco
━━━━━━━━━━━━
もりもと (フランス)
リスボン商会 キリン会所属
冒険66 交易70 海事64
・・・・・・・・・・・・・
cocco (オスマントルコ)
フリーダム
冒険66 交易70 海事69
・・・・・・・・・・・・・
N鯖 もりもと (ネデ)
リス商会 Grand★Fleet所属
冒険28 交易30 海事61

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
